

消えたい


私は不必要な存在ですか
邪魔な存在ですか


死んで欲しいですか
消え去って欲しいですか




貴女達の言葉は
私にとっては
凶器です


貴女の言葉が
私を絶望の淵に立たせているのに
気づいてください


あああだるい

おひさす〜


誰も待っていないのだけど。
気分で。

そしてもしも
見に来てくれてる人が
居るのなら
ありがとうございます。

最近ブログ巡りもしてないや


@本題

馬鹿でも風邪って
引くみたいですな。

喉が痛くて痛くて。

またまた学校を
休みました。


まあ行きたくないのが
本音です。

学校なんて嫌い。

交友関係が
良くないわけでもないのだが
めんどくさい。


そもそも行く意味が
ないんだよね



休んだって
メールとか来るわけでもないし
必要とされてないのが
よくわかるよ

うむ
わかってるよ


誰も必要としてない

いなくても変わらない

変わることなく進んでく


寂しいもんだ




本当はこんなこと
書くつもりじゃ
無かったんだけどなぁ


まあいっか

書き直すのめんどいし



そういえば
転校生の子とは
気が合わないみたいです

話しかけても
素っ気ないし

(共通の話題自体そうないのだけれど)


派閥(?)は
見事に3つに別れてますな

女子ってめんどくさい

トイレはひとりで
行くものじゃないの?

どこへ行くのも
一緒なのが
トモダチなのかな



実際の所
表面上だろうし
裏で何言われてるかも
わかんないもんだし

うん

最近心から信用できて
話せる人っていないな

だから沈んでたのかも



まあなんでもいいや

ここまで読んでくれてる人
いたらありがとうございます

低音voice


ボクちゃん
只今低音voice目指しちょります。


clearさんの様な
美声は出ずとも
格好いい声なら
出せるはず(。・ω・。)



と、言うわけで
特訓中なのれす(*^^*)





であであ。
また更新します。

えろは唄www



いろは唄:男性目線verを
みーちゃんさんが歌った動画です。

本当、色気すごい・・・。


ボクもこんな風に
かっこよく歌いたいですな。




プロフィール

ぷりんす

Author:ぷりんす
Twitter
 ouji_tettereをフォローしましょう

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
